自由気ままに*好きな事何でも混ぜこぜダイアリ〜♪
 
ニャンコブログ始めました♪
もう1つのブログ
街森・アロマ村村主♪
どうぶつの森だいすき! ローズマリー
アロマ村ローズマリー
   
プロフカード 
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
タグフレ
開門お知らせ・足跡残しコメント       その他(ご自由に♪)       
メロメロパーク
ペット
カウンター
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
只今 勉強中!!
5月に検定を受けるために 現在勉強中なのです 
 
あまりはかどってはいないんですけどね・・・ 

これを 勉強しております 



アロマテラピー1級を受けます 

2級もあるのですが いきなり1級を取ることにしました 

以前は携わっていて少しは知識あったのですが

改めて勉強してみると やはりアロマは奥が深いです 

頑張って一発で合格しなくては  あははー 


| アロマ | 21:26 | comments(0) | - |
〜癒されます〜♪〜
JUGEMテーマ:アロマテラピー


アロマとの出会いは 約10年位前になると思います おはな

色んなメーカーの物があると思いますが、
私は一番合う 生活の木の物が本当に大好きです 楽しい るんるん


お気に入りのアイテム かわいい 楽しい かわいい



限定で発売されていた アロマオイルセット です 楽しい るんるん




こちらは ジャンル別になってオイルも希釈されているので 手軽に使えるマッサージオイルです 楽しい 拍手

アロマオイルは マッサージに使ったり 焚いたりして香りを楽しんだりして癒されています ぴかぴか 楽しい ぴかぴか

今後は、アロマで色々手作りのものを作っていきたいと思っています おはな


アロマはとても深いものなので 
もっと色々学んで知っていきたいものの1つです 王冠2



| アロマ | 12:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |