自由気ままに*好きな事何でも混ぜこぜダイアリ〜♪
 
ニャンコブログ始めました♪
もう1つのブログ
街森・アロマ村村主♪
どうぶつの森だいすき! ローズマリー
アロマ村ローズマリー
   
プロフカード 
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
タグフレ
開門お知らせ・足跡残しコメント       その他(ご自由に♪)       
メロメロパーク
ペット
カウンター
SPONSORED LINKS
<< 久々に大人買い♪ | main | お出かけ♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
新しい仲間♪
先日 プチブライスを購入 
 
そして 横浜でやっている ブライス展を見に行って来て

益々 ドール系にハマりつつあります 

ブライス展に行って ロキシーとコラボのプチがあって

欲しい〜  と思いました 

何年か前に数量限定で発売していたみたいですね 

ロキシーも好きだし プチ子ちゃんBB(ボディボード)持ってるし

なので・・・新しい仲間を迎えました 

この子でーす 



ロキシーコラボのプチ子ちゃんです 

名前は 【 マリン 】 にしました 



ドレスも何パターンかあってかわいいです  

花柄のワンピース 


ラッシュ着て BB持って いざ海へ 


セットドレスはこんな感じです 

かぶりもの系が好きな私 

こんなドレスも購入していまいました 

早速 マリンに着せてみました 



可愛すぎです 

初オークションでGETしたのですが・・・

ブーツは同梱ではなくてガッカリ  でしたが

可愛かったので良しとしました  

先にいた プチ子ちゃんとご対面 

にゃんこ×うさぎ 
 
左が 【 マリン 】 で 右は実はまだ名無しなんですー 

ピンッとくる名前が見つからなくて  

いい名前ないかしら・・・
| ミニチュア&DOLL | 10:22 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 10:22 | - | - |
コメント
コメントする