自由気ままに*好きな事何でも混ぜこぜダイアリ〜♪
 
ニャンコブログ始めました♪
もう1つのブログ
街森・アロマ村村主♪
どうぶつの森だいすき! ローズマリー
アロマ村ローズマリー
   
プロフカード 
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
タグフレ
開門お知らせ・足跡残しコメント       その他(ご自由に♪)       
メロメロパーク
ペット
カウンター
SPONSORED LINKS
<< はいさいフェスタ2009 | main | 横浜開港150周年記念(Y150) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
服を買ったらファッションショー!!
ネオブライス買ってから 

ブラ子ちゃんのアウトフィット(洋服など)に興味津々 

色々欲しいけど 意外とお高いので 

りかちゃんの服きせてみたり



リーメントのドレスを着せたり 



ハンドメイドに憧れるけど 自分では作る事は・・・・ 

手芸が苦手なんですーーー  

いつかは作ってみたいですね 

オークションとかで見ると 

可愛いハンドメイドのアウトフィットが沢山ありますね 

可愛い物は値がドンドン上がっていくーー  なかなかGET難しかったり・・・  

そんなこんなで 先日念願のハンドメイドのアウトフィットをGETする事ができました 

とっても可愛い上に 破格の値段(私の中では!!)で 落札できる事ができて

とっても嬉しい〜〜  

GETできた ドレスはこちらでーす 




ドロワーズ&ワンピース&エプロン&バブーシュカ

の4点セットです 

めちゃくちゃ可愛くて とても気に入っています  

ハンドメイドは本当いいですねーーー  

うちの 「 ミナモちゃん 」 も喜んでいます 
| ミニチュア&DOLL | 12:57 | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| - | 12:57 | - | - |
コメント
ローズマリーさん、こんばんは。
アイダホライフのブログ管理人のはるです。

この度ブログを閉鎖する事になりました。
今までリンクして頂いて、ありがとうございました。m(__)m

お手数ですが、お時間のある時にでもリンクの削除をお願いします。
| はる | 2009/05/29 9:55 PM |
★ジェニーさんへ★
コメント&見に来ていただき
ありがとうございました♪
はい!!
かわいい洋服GETできてラッキーでした♪
| ローズマリー | 2009/05/19 12:52 AM |
可愛いアウトフィットGETしましたね♪
とてもよく似合ってますよ〜
| ジェニー | 2009/05/18 6:33 PM |
コメントする