自由気ままに*好きな事何でも混ぜこぜダイアリ〜♪
 
ニャンコブログ始めました♪
もう1つのブログ
街森・アロマ村村主♪
どうぶつの森だいすき! ローズマリー
アロマ村ローズマリー
   
プロフカード 
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
タグフレ
開門お知らせ・足跡残しコメント       その他(ご自由に♪)       
メロメロパーク
ペット
カウンター
SPONSORED LINKS
<< 横浜開港150周年記念(Y150) | main | 久しぶりに活動!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
初めてのお出かけ
初の野外撮影 

うちのブラ子(ブライス)の 「 ミナモ 」 です 

ミナモの初お出かけです
 


不安定なお天気だったので  少し残念 

今回のファッションは こんな感じです 



雨が降りそうな不安定なお天気だったのでレインコートで 

行った先は ここでーーーーす  



ミナモ: 超ー高い建物 初めて見たよ!!すごーーーい   
     


ミナモ:そしてそのすぐ横にある 船も見てきました 
     
     真下を見たら水面に何か見えました 

ミナモ的 衝撃写真です 



よーーく見てください 

何か白く浮いている物・・・すべてクラゲです 

こんだけいると・・・少しキモッ

でも 初めてのお出かけ楽しかったかな

| ミニチュア&DOLL | 14:17 | comments(8) | - |
スポンサーサイト
| - | 14:17 | - | - |
コメント
★JTKさんへ★
こちらまで足を運んでいただき
ありがとうございました♪
お世話になったのは
ロキシーの子ですよ〜♪
| ローズマリー | 2009/07/13 11:33 PM |
ミクシーの伝言板にコメントありがとう^^
ブライスかわいくうつってますね(^-^)
ランドマークタワー?見てバンザイしてるとことか、船を紹介してるようなとことがかわいらしいです(^-^)
| JTK | 2009/07/12 5:52 AM |
★非公開希望の方へ★
コメントありがとうございました!!
本当に助かりました。
誤解したまま 受け流す所でした。
本当に申し訳ないことしてしまいました。

コメントは承諾制になっているので
非公開希望でも構いません
またコメントいただければと思います。
| ローズマリー | 2009/07/02 7:58 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/07/01 11:19 PM |
★ななみさんへ★
コメントありがとうございました。
私は神奈川が地元ではありませんし
全体を知っているわけではないですが
いい所ではないかと思います♪

お久しぶりです??
ごめんなさい。。。どこかで絡みましたか??
本当にごめんなさい。覚えていません。。。

掲示板にもカキコありがとうございました。
申し訳けございませんが、削除させていただきました。
直メルアドが記載されていたので。。。
| ローズマリー | 2009/06/29 2:52 PM |
おひさしぶりです。
ななみも、6月13日に、そこの近くに行きました。
その、派手な形のビルあったよ。
その船乗りたかったんだ・・・。
街の真ん中(港の近く)に遊園地が、あったよ。

中華街にも行きました。
栗屋さんが、沢山あったよ。
『かもめ』と言う服屋さんと、
『馬さんの店』と言うレストランで、
写真を撮ったよ。
おみあげはシールを買ったよ。

神奈川っていい所だと思います。
| ななみ | 2009/06/26 9:43 PM |
★あるぷさんへ★
コメント 再びありがとうございます♪
うれしゅーございます(^^*)
私もブライス(このDOOL)とはブロ友の記事でみて
ちゃんと存在を知ったのは最近なんです(^^;)へへー

ミクシィって聞いた事はあります。
紹介がないと入れないとか聞きましたが・・・
どういうものか良くは理解しておりません(−−;)
コミニュ系というとこまでです。。。

街森でぜひ会いたいです(^▽^)/
またwi-fiの調子がイマイチで
ニンテンドーの5月のアイテムもGETできてません(;;)
プレー自体も気まぐれでやっております(^^;)
実は今・・・
DSのポケモンにハマッております!!(^^;)えへへ
| ローズマリー | 2009/06/12 3:10 AM |
むふふ♪
昨日もお邪魔した時、わらってしまったぁぁ♪
可愛いよねぇ〜、このドールちゃん**
初めて見たのは、数年前のお薬のCMだったと思うぅ〜。
お出かけしたのねっ。
く・・・くらげが・・・・・・。

ローズマリーちゃん♪
ミクシィとかは、してたりする??
今年あるぷ、ミクシィ再デビューしたんやけど・・・。
ローズマリーちゃんも、どう??ww
もし、まだミクシィやってなくて、「やりたぁ〜い♪」って気持ちあったら、連絡おくれねぇ♪
森仲間が結構やってるんだぁ〜**

街森ではまったく会えないね・・・。
あるぷも、週に3日程度なんだけどな・・・。プレイしてるのも。www
| あるぷ。 | 2009/06/11 12:00 AM |
コメントする